見出し画像

8月の振り返りをしたい

超多忙

社会人になって1番忙しい8月だった。一瞬で過ぎ去ってしまった。マジで一瞬。目をつむって開けたら9月だった。それくらい。

そんな8月を振り返りたい。


8月上旬
あいも変わらずヨガ中心の生活、8月のヨガはなんだかお腹周りがスッキリした気がする。
8/2はスターナイト。マーケティングに興味を持ったきっかけのイベント、試合は負けちゃったけどとてもたのしかった。、4日もスターナイトだったが大雨&謎の吐き気でダウン。
SHE Likesスタート、ヨガ中心から勉強中心になった。とても忙しいけど充実している。

中旬
短い夏休み、勉強に遊びに忙しい日々でヨガが圧倒的に疎かに!

下旬
月末の激務。思ったより勉強が進まなかったのとアウトプットができない。noteを始めた。とても楽しいがフォロワーがなかなか増えず、悲しい。そんなもんなのかなぁ。

反省点
ヨガができなくなってきた。
アウトプットができなかった
SHEでやりたいことがありすぎてつまみ食い状態だった。

9月の目標
ヨガをすることをあきらめない
noteやTwitterでアウトプットをしていく
9月までにしっかり勉強して、10月からお試しフリーランス(収益を求めず実績を作る状態)を始めたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?