見出し画像

エッセイを書いています♪

本を読むことが好きですが、書くことも好きなんです。

自分で自分のことを表現するのが好きなんでしょうね、特に文章で。

昨年の6月からエッセイ塾に入っています。

毎月お題の本を読んで、そこからヒントを得て、連想ゲームかのようにエッセイを書いているです。

今月のお題は中野信子さんの

「科学がつきとめた「運のいいひと」」


実は今月、なぜかエッセイを2本書いてます(笑)

1本目に書いたのかこちら♪
 ↓ ↓ ↓

そして2本目。
今回提出したのは2本目のエッセイです。
 ↓ ↓ ↓

表現できるって楽しいですね♪♪

\(^O^)/

これからもコツコツエッセイを書きためていきたいな♪♪

よろしければサポートお願いいたします。 (o^-^o) サポートいただいた分は更なるレベルアップ&アウトプットで還元していきます! よろしくお願い致します。