見出し画像

自己紹介、初めまして

こんにちは。初めまして。

仲カナといいます

初めての投稿は1度しかないということで、少しワクワクしています。noteを投稿している皆さんも初めての投稿を経て、いろんな記事を書いているんだなと想像したり。

日本生まれ日本育ち、途中幼少期5年をアメリカで過ごし、日本語と英語を話します。今はアメリカの大学で学生をしています。
他人の自己紹介を聞いたり読むのは好きだけど、自分のことを話すのは少し苦手。相手のことを知るのが好きです。

経験したこと、考えたこと、思ったことを文字にしていきたいと思っています。

読んでいただきありがとうございました!
みなさん良い日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?