見出し画像

よちむ

高校生2年生終わりごろから 時々予知夢を見るようになった。

あれ?なんでこの人が夢にできてたんだろう( ´  ` )元気かしらなんて思ってたら 会ったりね。

そんなこんなが よく続いてまして。

だから 夢の記憶は私にとってただの夢じゃないこともある。

さすがにキン肉マンと遊んでる夢は ただの夢だけど‪(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

今朝見た夢は はっきり覚えてる。絵に描けるくらいに。

空が真っ暗になって 流れ星がめっちゃくっきり見えた。
それを3度繰り返して。
戦争が起きた。そして 日本がどこかに侵略された夢を見た。

旦那さんに嫌な夢見たよーって言ったんだよ。

実際 戦争が起きた。
偶然かもしれない。

それからずっと気分が悪くて、悲しい。

#悲しい
#誰も傷ついて欲しくない
#戦争
#失う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?