見出し画像

「超越リーダー」元不良が起こす真の革命

 

 
皆様ごきげんよう!
 
この腐った世界にパラダイムシフトを起こす「シフター」
目的は「与えることを優先する世界」


一生涯を保障された国民による国際貢献国家を実現するために

国民議会、国民議会連合、国民法、国民議事堂の創設活動中、
民族言語国家宗教イデオロギー哲学文化歴史観を超えた
「人類共通の経典」の制作者
 
「国民議会連合」ロジカル&テクニカル「アドバイザー」
 
白銀竜京です。
 


それでは、始めます。
 
 
 
この世の中を激変させる「拍手喝采」理論
 
クラシックコンサート
オペラ
素晴らしい「講演」
など
 
観客は感動のあまり立ち上がり「スタンディングオベーション」
 
感動が声と拍手と言う「形」に表れます。
 
この現象は、当たり前ではないのです。
 
重要なお話をします。
 
これを知ると知らないとでは、これから起こる「革命」の速度を
 
大きく左右するのです。
 
それはその人々の重要な「役割」の話です。
 
そこで
 
オペラを見終わった後の日本人の話です。
 
最初、数人が立ち上がってブラボーと言います
 
そして右左の様子を覗いながら
 
また数人がパラパラ立ち上がって「ブラボー」と言います。
 
全体の「16%」までいけば「30%」が立ち上がり
 
「30%」までいけば「50%」が立ち上がります。
 
そして「50%」までいけば「全員」が立ち上がり
 
「スタンディングオベーション」となります
 
寝ていた人も
小声で「ブラボー」と言い始めます。
 
どうでか?
すみなさん!
 
これはどこにでも起きる「現象」です。
 
この現象と同等の現象を実現しませんか?
 
「革命」として
 
この最初の16%の人を
 
「アーリーアダプター」と言って
 
誰かの意見に流されることなく
 
「自分の判断」で行動出来る人
 
自分の考え、自分の意見で、自分の人生を生きようとする
 
つまり、この国を変える人々
 
泣いても笑ってもやるしかない!
 
「革命」=パラダイムシフト
 
「本当の日本人」の勝利です。
 
まじめで、正直で、嘘をつかない、一途な日本人
 
その最初の「アーリーアダプター」が「元不良」なのです。
 
日本を救うのは「元不良」
 
不良は常識を嫌う、常識を疑う
 
常識に従えないから「不良」なのです。
 
もし常識の方が間違っているとしたら?
 
「元不良」の時代です。
 
元不良は日本を愛しているのです。
 
本当の日本を取り戻したいのです。
 
一度きりの人生を、悔いのない人生に!
 
あなたは何をしたいの?
どんな人生にしたいの?
やり残したことは無いの?
どうしてもやりたいことは無いの?
 
その思いを叶えるために
そして、みんなの想いを叶えるために
 
「国民議会連合」
 
皆一人一人が自分の議会を持つ
同じ志を持った議会に参加する
 
議会と議会が緊密につながる
 
「国民議会連合」
 
たくさん集まった「想い」から実現する
大きな思いから小さな思いまで
多数意見から少数意見まで
 
永遠に国民の思いを叶え続ける
だから「想いは叶う」
 
それがホタテ大作戦
 
日本国民「国民議会連合」から
 
人類議会連合へ
 
行きましょう!
 
やりましょう!
 
 
どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」です。
 
どのような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを
支配(コントロール)できるかを考えてみてくださいね!
 


 
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける
 
「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める
 
「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う
 
目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること
 
目標「1億人」


 これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!


みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef
国民議会のつくり方 9「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 
長文を、読んでいただきまして、誠にありがとうございました。
 
一度きりの人生です!
血液が沸騰するような「経験」を何回できるか?
 
白銀竜京
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?