見出し画像

大切な宝物

今日もお疲れ様でした。
はい、大好きなミルクティーね
俺はいつものコーヒーさっ!
ん?  どうしたの?
聞いて欲しい事がある?
いいよ、何でも言ってごらんよ
うん、うん、
私にはとっても大切な宝物がある、それは世界に
2つとない私だけの宝物か、、
素敵だな〜、君がそんなに大切にしてる宝物、
俺も見て見たいな〜
え!  何で笑うんだ?
変な事言ったかな?
えぇー!!  
君の宝物って俺の事なの!
自分の事を宝物だなんて言って貰えるなんて
想像してなかったから、恥ずかしいような、
やっぱり照れるな、、
でも、ありがとな
そんな風に言ってくれて
君の言葉に恥じない、世界に2つとない
宝物になってみせるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?