見出し画像

studioCAMINITO ミニペーニャ

夏の東京のカラッとした暑さに心地よさを感じつつ
BOMBOを抱えて訪れました
studio Caminito

東京タワーの近くにある
このとても素敵なスタジオで

素敵なペーニャが行われました

内装もアルゼンチンで初めて訪れたカミニートを思わせる
素敵なデザインで懐かしくなりました

ペーニャとはアルゼンチンフォルクローレの
夜のダンスパーティの総称で
現地にいた際はよく仲間たちとShowをしたり
ChacareraやZambaを踊っていました!

🇦🇷友人宅での夜踊ったchacarerita
手前が私です
何曲も踊って時間を忘れていました🥰🫶
フィニッシュはお互い向かい合います

今回は東京の素敵なGaucho Azquitaさんのご招待の元
ponchoとBOMBOの音色を響かせてきました

ここでとても懐かしい2人と再会
タンゴダンサーでもありFolkloristaでもいらっしゃる
Miguel&mailen

彼らとは1か月のアルゼンチン滞在から帰国後
福岡にてShowを一緒に行った経験があります

現在アルゼンチンに帰国していらっしゃいますが
2人のとても魅力的なフォルクローレをまた見ることができて
とても感動的な再開に胸が躍ります

沢山の方に見守られてのShow
東京に限らず全国に沢山のフォルクローレを愛する
Folkloristaの方々がいらっしゃいます
またこのスタジオに帰ってこれるように

日々さらに高みを目指して
そして愛するアルゼンチンへ愛をこめて

今日もまた、練習に励みます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?