見出し画像

移動中の九尾の鬼です🦊🎭👹

どうも、
ヴェンです‼️

今移動してる真っ只中です。
あと4時間ほどで移動先に着きますが、
その間にちょっと書こうかと思い立ったので特に何もないけど 、投稿したいと思います。

みなさんは、移動中に困った時とかありますか?
わしはお手洗いの悩みなど考え過ぎたりします。
なんとかなるもんですが、
不安は考え始めると癖になってやめられなくなってしまうことがあります。

出来ればそういう事を考えずに移動できたら良いと思い、色んな事に気をむけて忘れる努力をする事に時間を費やしていたりします。

写し世なら瞬間移動の妖術も使えるので、
現世のように動きにくかったりしないのですが、
わしはそれでも毎日楽しく過ごせています。

あとは心の広い方々のお陰で毎日快適に気楽にいられてるので、感謝の心を忘れずにしたいです。

これを読んでくださったあなたもありがとうございます😊

それでは、
なんでもないけど
ヴェンでした❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?