見出し画像

共存生活記録

私達の生活を記録として残していこう!
ってなことで、しょうもないことやおもしろくもないことマジメっぽいことなどなど自己満足で書いていきますよ!?あくまで自分達のためのアウトプットであります。あ〜、こういうことあったなぁ!って思い出すきっかけになればいいなぁー。文脈も時系列も表現もぶっ飛んでると思うわww

なんか訳わからんわ〜なんか言ってるわ〜
時系列や文脈めちゃくちゃだなぁ〜
ぐらいの冷たい目で視てやってくだせぇww


共存生活仲間

葵【生活を回すことが中心】
皐【生活のサポート】
金髪さん【安全管理】
漆黒【倫理、治安維持】
隊長【管理者】

ちなみに全員OKのもと書いておりますよ。
金髪さん、漆黒さん、隊長さん
は【ニックネームみたいなやつです】
それぞれの詳細(お仕事など)は書きません。
エピソードみたいなのは ふわっと 書くと
思いますがww

まぁ、ゆる〜く ゆったり と。


※それぞれの日記、メモ、伝言、共有記録、対話など?をベースに文章として書いていきます。


夢か……現か……幻か…… 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?