見出し画像

作家というものは、日々少しづつ

「ART RELATION うまれてうれしい Happy to beBorn」終わりまして、ご高覧いただきました皆様ありがとうございます。
南ロータリークラブの皆様・またお誘いいただいたJAM WORKSさん、サンクラールさんありがとうございました。

珍しい入札形式の展示会ということで、新作「shine」を作成しました。生きるものが放つ輝きを擬人化したような作品で、展示前からご興味を頂いたり、とても嬉しかった…

作家は日々作品のレベルアップをはかったりしていて、見る人にはそこまで伝わらなくても「苦労してたところがうまくできた!」みたいな作品があります。まさに今回はそういうレベルアップの兆しのような作品でしたので、落札者のお手元にお届けできることがとても嬉しいです。

ポリオ撲滅のチャリティー企画にもなっており、展示会全体でもご協力できたのかな…と感じました。入札形式って…どうなの?みたいなところもあったのですが、賑やかな会ということもあり、重ねて入札いただいたこともとても嬉しい出来事です

ちょうどいいサイズの新作がない〜
みたいな事態にまた陥っているのですが、来年の企画がいくつか決まっているのでせっせと制作したいと思います。頑張る

さて、ほとんどの作品が入札されるというイレギュラーな世界観に包まれた本展なのですが、入札作品のいくつかが巡回展示という形で現在展示中です。オフィス街本町からほど近い「御堂会館」という場所なので、働き盛りの皆様こっそり休息しにお立ち寄りください。

またお寺まわりがお好きな方にもおすすめスポットになってます。スタバの横なのでふらりと…下記に詳細を記しておきますね

展示詳細

大阪南ロータリークラブ70周年記念プロジェクト
「ART RELATION うまれてうれしい Happy to beBorn」セレクト展

会期:2022年11月15日(火)~12月4日(日)
営業時間:7:00~17:00
会場:御堂会館(南御堂)1Fインフォメーション・エントランス
住所:〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-1 真宗大谷派 難波別院

施設サイト:https://minamimido.jp/
入場料:入場無料
作家在廊日:なし
概要:
先日開催されました 「ART RELATION」展からセレクトされた8作品を御堂会館1Fエントランスにて12月4日(日)まで展示させて頂いております。
大阪市内のお寺巡りとアート巡りの際には是非お立ち寄り下さい。
展示作家名▷佐野俊和/silsil/AkioTakimoto/廣田くみこ / 福田明学/吉永剛史/Berendine van Tongeren/Michiel Coolen

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*