見出し画像

2019年1-5月のこと(ざっくりまとめ)

1月
吹田の広報番組に出たり、URさんの壁をピンクに塗ったりしてました画像1

画像2

画像4

画像3

画像5


2月
やっと正月休みをいただき奄美大島に行ったり、タイに行ったり爆発的に遊びました。仕事は水面下の準備タイプの仕事が多かったような。画像6

奄美大島の大自然と絶景画像7

旅はアート関係の方とご一緒することが多くて、とても楽しい。画像8

画像9

カスタムバッグやサンダルをオーダーしてホクホクしたり。画像10

女子旅ならではの動画や旅は、反応が大きくて、またこんなことをしたいなぁと検

3月
KieKatagiさんの2枚目のリリースアルバムのジャケットアートワーク。画像11


台湾の音楽フェス「MEGAPORT FESTIVAL」に出演したり、ライブしたり。

画像13

画像14

画像12

画像15

ものすごいテンションで繰り広げた台湾旅を終えたら、なんだか近いんじゃない?ってことでChiakiAkadaと香港に行ってアートフェア見たり。音楽とアートの月でした。画像16

画像17

画像18

画像19

アートバーゼルで大興奮。香港のアートマンスを堪能してめちゃくちゃ楽しかった。
画像20


4月
大きな作品を納品したり、世界的なダンサーのチエさんとご一緒したり
ヨーロッパツアーに先駆けて展示やパフォーマンスをしたり。画像21

画像22


5月
ヨーロッパツアーの準備、なんとオリックスバファローズさんとのコラボ。スクリーンショット 2019-04-09 21.52.20

タニタカフェ×pottoさんの壁画を描いたり。
画像23

画像24

画像25

とか、タイにハマりバカンスに再訪したり。
画像26

画像27

立命館大学にてアントレプレナーシップの特別講義などもしてました。

1905_アントレ02

ヨーロッパツアー6月の記事へ


作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*