見出し画像

4月末にある色々なこと

神戸の個展も無事終わりました! レポートはまた書きますね。
実は今北九州におりまして、取材も兼ねており数日滞在してました。  
滞在している間に、あれよあれよと大阪の感染者数が爆上がりし「疎開しているのか?」みたいな気分。ほんと今終わるぐらいの取材スケジュール感でよかった〜。
すごい速さで北九州を吸収して、制作の諸々を仕上げていきたいと思います。  さて、その話はまた別途させていただくとして、4月は実は色々ありまして。  
「兵庫・神戸」でライブペイント。
  「大阪・天王寺」で展示。 あります。   
自分でもびっくり。毎月何かしてますね。   
まずはこちら、


COLLAGES_03
 ▶︎開催日:2021年
 4月 23日 (金) 11:00-19:00
 4月 24日 (土) 11:00-19:00
 4月 25日 (日) 11:00-17:00
 ▶︎在廊日:
4/23・24の2日間。 ライブペインティングは、
各日14:00〜/17:00〜(1hほど)サイズは1m角ほどのサイズです。
4/25には完成した作品をご覧いただけます。
 ▶︎会場: Cultivate Gallery
 神戸市灘区城内通4-8 第26号
Map https://goo.gl/maps/DRvq6fXeRup666nh7
 ▶︎概要:
風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節。COLLAGE_03と題してPOPUPSTOREを開催いたします。 風の時代に突入。特別な空間が、皆様にとっての情報交換やコミュニケーションの場となります様に..。楽しいひとときを過ごしていただけたらとの想いです。
 今回は特別にスペシャルゲスト silsilのパフォーマンス。ご紹介予約制の Artist Select Shop、 atelier Rojoartもゲストにお迎えします。COLLAGES厳選のフランスのカゴバッグ。好評のマスクやアロマスプレーや靴下。美味しい飲み物や、神戸発のチョコレートもご用意しております。
※JHOICE CHOCOLATは、25日のみの参加
皆様のご来場をお待ちしております。 Covid-19感染拡大防止のため、ご来場のみなさまに連絡先のご登録をお願いします。恐れいりますが、下記のページよりご登録をお願いいたします。 [https://collagesinformatio.wixsite.com/collages]
▶︎MEMBERS​
silsil /atelier Rojoart / w&fw / lis privé / V bijou+1000 / limetta. / a point etc bistro Pierre / nouaison / CROSS FOOD / JHOICE CHOCOLATs 

 そして、続きましてもうひとつ。Lough&Peace Galleryさんの企画で、天王寺Hoopにて数作品展示されます。

こちらはsilsilの在廊日程などはありませんが、 芸人の麒麟さんとのコラボで描いた「うつむきくん」作品や、人気のあった作品「Local Osaka」が展示されます。  
たくさんのよしもと芸人さんの作品に混ざって展示されていますので、ぜひ気軽に観ていただけますと幸いです。 楽しい気持ちになれる展示になっていると思いますよ〜!
詳細はこちら↓
 [https://www.lpag.jp/post/【2021年4月21日-水-5月5日-水-】laugh-peace-art-gallery-popup-store-よしもとエンタメショップ-in-hoop]
気持ちの良い季節、お近くの展示にご来廊くださいませ。

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*