見出し画像

まずは自己紹介から

初めましてsilpaと申します。

私は5人家族の母です。
イギリス人の夫と3人の子供達と暮らす、ごく一般的な母です。
ただ、ちょっと一筋縄ではいかないのが人生。
夫は双極性障害Ⅱ型(双極症)で長男はADHDグレーという、なんともまぁ賑やかな我が家なんです。
楽しい日々もあれば、いなくなりたい日もある、、、そんな時間を過ごす私です。

何年間も心のうちに留めていた私個人の様々な思い、日々の出来事やモヤモヤ、嬉しかったことなどをあげていこうと思います。

それがいつか誰かの解決の種になったら嬉しいです。
ただ、まぁ実際は私自身の鬱憤を晴らす場になるような気もしますが〜

お付き合いいただけたら幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?