見出し画像

保護猫 にゃらんとの出会い①

こんにちは。
Sillyです。

我が家では現在とある保護猫を引き取る計画を立てております。
今回保護猫を飼おうと思ったのは、近所の野良猫にゃらんとの出会いがきっかけだったため、まずはにゃらんをご紹介します!

私の家の近所には結構野良猫が生息しています。
1年ほど前から近所のマンションのスクーターの上にいつも座っている猫がいて、じゃらんのCMの猫に似ている事から、妻と二人でにゃらんと呼んでいました。

画像2


ある日の買い物帰り…

画像3

高級車がお好きなようです。(自分の家ではありません)
トゲトゲ全く効いてない。。笑

数日後…

画像3

トゲトゲ増えてる!?
でもやっぱり効いていない。。笑

更に数日後…

画像4

そこまでして乗りたい!?笑笑

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?