見出し画像

保護猫 にゃらんとの出会い⑤

こんにちは。Sillyです。

ある日水道を完全に締め忘れていたみたいで、

水

めっちゃ濡れてるよ…?笑
この日以来なぜかここからしか水を飲まなくなってしまいました。笑

そうこうしているうちにあっという間に3カ月が経ってしまいました。

保護した当初は肉球がカサカサでしたが、3カ月家で過ごすと綺麗に!

画像2

ものすごい人懐っこい猫で家族同然に可愛がっていたため、離れるのはとても寂しいです。
病院での再検査は無事病気なし!との事で、妻の友人宅ににゃらんは引き取られていきました。
今では向こうの先住猫と仲良くやっているようです。

しかしこの3カ月で仲良くなりすぎたせいか、夫婦でにゃらんロスに。
私の猫アレルギーが全然大丈夫だったので、それじゃあ保護猫を探して飼おう!という事で保護猫引き取りを現在計画中となっています。

にゃらん元気でな!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?