見出し画像

2/1~2/5に観た映画の一言感想

頑張って続けてみようと思います。
去年も相当な数を観ているので、覚えているのだけでも書いていってみたいですね。

という事で、今週も一言感想いってみましょう!
あ、今週はちょっと海外ドラマ入ってますので映画は少なめです。
あとはたらく細胞!!を観てしまいました。やばい、面白い…

【メカニック ワールドミッション】
ステイサムはいつ見ても強くてカッコいい。飛び込みフォームは必見!

【帰って来たヒトラー】
似てる…話し方も似てる…気がする…。なかなか面白いです。

【誰も知らない】
うわー…この手の話は本当にきつい…しかも実話を元にしているのか…皆子供は大切にしてね!

【ヴァイキング シーズン1】
見放題終了って書いてあったので(笑)主役の名前を何度もラーズアルグールだと思ってしまう…GOTとはまた違った魅力で面白い。

【ヴァイキング シーズン2】
まだ途中なので次にでも。

もしサポートして頂いた場合は創作活動に使わせて頂きます🐧