見出し画像

SILKKIの試着会(2020.11)のお知らせ

だいぶご無沙汰になってしまった投稿なのですが、もうすっかり秋めいてしまいましたね。桐生は快晴の日々が続いており、とても気持ちのよい気候の毎日です。

今日は、今週土曜日の11月14日から開催される、SILKKIの試着会(2020.11)のお知らせをさせていただきたいと思います!

2020.11試着会DMアウトライン2

実は、9月末に初めての試着会を開催させていただきました。(その時のレポートをしっかりできないまま、更新できずにいてしまったので、、、!今回は、次回のお知らせも含めて、前回のお話もさせていただきたいと思います。)

画像2

9月26日から10月3日までの一週間、桐生のアンティークとカフェのお店である参夕(sanseki) にて、SILKKIは初となる試着会を開催いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

画像4

画像5

画像6

SILKKIのメインアイテムとなるシルッキパンツを主に試着していただける会となり、実際にお客様に履いて頂くことで、みなさんにシルクの魅力を感じていただきました。

(シルッキパンツのご説明はこちら。)

シルクリネンの光沢感やヴィンテージっぽい雰囲気を気に入ってくださる方
もいらっしゃればシルクストレッチのマット感やイージー感を好いてくださる方もいらっしゃり

履いた瞬間に、気持ちいいね!と叫んでくださる方や
じっくりと長い時間をかけて選んでくださった方

服はもう最近買わなくなっちゃったけど、これは欲しいと言ってくださる方がいらしたり

そんな胸の奥がじんわりと温かくなるようなお言葉をお一人お一人から直接いただけたことが、かけがえのない励みとなりました。

画像6

画像7

画像8

画像13

大変ありがたいことにシルッキパンツは途中で在庫が完売してしまい
その後急遽受注をお受けする形となりました。
本当に、感謝しております。

今後もシルッキパンツは形を変えずに内側はシルク100%という点を守りながら、色を変えたり生地の素材感を変えることで、沢山バリエーションを増やしてまいります。ぜひこれからも新作を見ていただけたら幸いです!

画像9

試着会中に参夕のゆうこさんが作ってくださったシルクのメレンゲ。カルダモンがほんのり香ってとても上品な味わい。大好評でした。

画像11

蚕のぬいぐるみ、おかいこぽんも大人気でした!

さて。今度の試着会に持って行こうと考えている新商品はこちら。その名もシルッキレギンスです!

画像10

SILKKIオリジナルのシルク100%のレギンス。

国内で編み立てられたウォッシャブルシルクと呼ばれるシルク生地を使用し、気軽にお洗濯できるレギンスに仕立て上げました。
しっかりとしたジャージーでありながら、軽くて柔らかく、シルクのしっとりとした滑らかさはとても心地良いです。どんな季節にもご活用して頂けます。

画像12


敏感肌の方でも安心して活用して頂けるよう縫製部分がチクチクしないように考慮してシルクの生地のみお肌に当たるように設計し、桐生にて縫製されています。お腹までしっかり隠れる着丈で、とても温かいです。これからの季節にぜひお役立て頂けたら幸いです。

(オンラインショップでも販売しております!)

そのほかにも、前回もお持ちしたシルクのソックス、マスクやUVミルクもお持ちします。もちろん、メインアイテムのシルッキパンツもご試着いただけます!レギンスもご試着いただけますので、お気軽にお申し付けください。

いずれも桐生のテキスタイルメーカーだからこそできる創意工夫で、シルクの魅力を様々な形でご提案させていただきたいと考えております。

お時間よろしければ、ぜひ試着会にいらしてください!


SILKKI試着会 (2020.11)

●開催場所:参夕 sanseki(桐生市本町2-5-7)
●日程:11月14日(土)〜11月20日(金)
※17日㈫18日㈬は定休日のためお休みです。ご注意ください。
●時間:17:30〜20:30
☆SILKKIのオンラインショップはこちら

◯ご来場に関して◯
・店内は定期的に換気しながら営業しております。
・検温を済ませ、マスク着用しソーシャルディスタンスを保ちながら接客させて頂きます。
・体調が優れない方は無理を為さらず、ご来店はお控え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?