テクノロジーを信じてる

テクノロジーを信じてる。

この100年、こんなに世界が変わりつづけてしまうなんて、誰も思わなかった。

一つの仕事を続ける事すら出来ない。価値観は目まぐるしく変わってしまい。何世代もの人間が、複雑に絡み合って、孤独に生きてるなんて、恐ろしい世界になったもんだ。

人間は全然進化しないけど、テクノロジーはとっても進化して来た。法律が追いつかないのは、価値観の違う世代間ギャップのせいかな。

それでもいつか、あるべき姿になると信じたい。

テクノロジーだけは、きっとみんなに公平に接してくれるはず。そんなテクノロジーが世界から不安と、格差をなくしてくれる事を信じてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?