日吉の実況

日吉が叩かれている

オカルト、流れを出しすぎる
ハイを見間違える
うるさい
条件が把握できない
などなど…

それはそれで改善の余地はあるだろうが、私は日吉がMのベスト実況者だと思う

その前に、いい実況の定義を決めたい
何でも定義定義定義で、定義が決まってないと落ち着かないので申し訳ないが許されたい

いい実況とは、「視聴者がまた聞きたくなる実況」である
その観点からしたら松島小林日吉なら日吉が圧倒的なのではないか
МリーグのCMの大半は日吉の実況シーンが使われている

そもそも、好きの反対は無関心と言うように、アンチが出るということはそれだけ好きな人もいるのだ
松島小林は話題になること自体少ない

今の日吉のスタイルで視聴者が離れるなら、指導が入り修正されるだろうし、嫌われる以上に新規を呼べるならこのままいくだろう、というだけの話だ

私自身はちょっとうるさすぎるのと、ハイ見間違え芸を故意的な感じでやるのはうっとうしいが、あとは気にならない
嫌いな人は見ない、嫌なら見るな、しかないのではないか

歴代でいうと、古橋という人と、ドリブンズの浅見さんは頭も回るし落ち着いていて聞きやすくよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?