見出し画像

たお013(2022年)

エジプシャンマウ EgyptianMau
ゲーム中に(=^・▽・^=)
エジプシャンマウ EgyptianMau
コードが気になる(=^ΦωΦ^=)
エジプシャンマウ EgyptianMau
たまたまキャリーケージでくつろいでいた。
タオルを敷いてあげていても、咥えて引っ張り出しちゃう事が多いですね。
普段は殆どキャリーケージに行かず、イタズラしてはダメなところでイタズラした時に𠮟るとキャリーケージに逃げ込む事が多いです 笑。
エジプシャンマウ EgyptianMau
にゃふにゃふ(=^>ω<^=)

かみゅくんは長らく僕一人と一緒にいたので、妻と結婚後も僕の方に懐いていましたが、たおくんは妻の方に懐いていて女性の方が好まれやすいという一般説通りになっています。と同時に妻の方がなめられやすくもなっています 笑。


この記事が参加している募集

サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)