見出し画像

たお003(2022年)

エジプシャンマウ 子猫
にゃむにゃむ(=^-ω-^=)
エジプシャンマウ 子猫
うにゃ(=^・ω・^=)?
エジプシャンマウ 子猫
すやすにゃ(=^-ω-^=)
エジプシャンマウ 子猫
すやすにゃ(=^-ω-^=)
エジプシャンマウ 子猫
ちょいちょい(=^ΦωΦ^=)
エジプシャンマウ 子猫
うにゃにゃっにゃ(=^Φ▽Φ^=)
エジプシャンマウ 子猫
うにゃぉー(=^☆▽☆^=)
エジプシャンマウ 子猫
僕つよくなったよ(=^・ェ・^=)

たおくんは幼い頃は僕と妻の間で寝る事が多かったですね。
6~9ヶ月以降はどちらかの近くか、少し離れているけど僕か妻が見える位置で、たおくんが居室で寝ていて僕も妻も寝る為に寝室に移動すると、たおくんも寝室に来て寝ています。

「たおくん」も「たお(た~お)」も言い難さが少しあるので「たんたんたん~♪」って呼び掛けている事もある 笑。
冗談で「たんたんめん~♪」と派生したり。
後は「タオパイパイ」を連想したり 笑。


この記事が参加している募集

サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)