見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド10 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

シャドウメイン、どんなか気になるから試しにレベル関係なくテイムしてみようと思っていたけど、青系統の高レベルがいたので本格的にテイム!

ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved

拠点に戻って明るい場所だとこんな色合い。
モンハンのナナさんみたい♪

ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved

増えてく 笑。

ARK ArkSurvivalEvolved


ARK ArkSurvivalEvolved

アサルトライフルの弾たくさん。ボス戦用ですね。


ARK ArkSurvivalEvolved

色付き松明好き♪


ARK ArkSurvivalEvolved

ドラゴン戦ベータの時の


ARK ArkSurvivalEvolved

フェンリル戦。ミッドガルドは木が多かったり、読み込むオブジェクトが多いのでアスガルドからやっていました。


ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved

フェンリル戦ガンマ


ARK ArkSurvivalEvolved
ARK ArkSurvivalEvolved

フェンリル戦ベータが終わった後。


ARK ArkSurvivalEvolved

フェンリル戦ガンマとベータの報酬ステータス。


これで初代ARK Survival Evolvedのプレイを終わりにしました。ARK Survival Evolved、Studio Wildcard、ありがとうございました♪

オープンワールドサバイバルゲームは多々あれど、動物などをペットにして冒険出来るゲームは多々あれど、太古の覇者である恐竜をペットに冒険出来る斬新な発想。
そして太古を扱いつつ近未来を描いた、仮想空間世界、データ世界、ムーンショット計画、ノアの箱舟、ARK。
ビーバーダムの耐久値、ガチャ、タイタンのIDがkaijyuなど日本好きな人が開発者にいるみたいで。
とても感慨深く楽しめたゲームでした、ありがとうございます♪
ARK2もアニメも期待しています!




ARK2。PS5出る?出なければXbox買うけど。パソコン版は他も含めてグラボすぐ死にそうだからゲームでは使わないようにしている。
公式PvP気にはなるけど合う人がいなさそう。指示してくる人がいなくて、独特なやり方を容認出来る人達なら?ただリアル生活が大変になって廃人化するよね 笑。毎日16時間とかプレイしていたし。
PvEならレンタルサーバーで夫婦だけが一番だけど、発売当初からプレイした場合は、新マップが出るまで凄く暇になりそう。プレイしていない時期もサーバー維持してやるか?ひたすら変異ブリするか?より原始的は具体的には?恐竜テイムより難しく?


追記。
公式PvPはもうやらない事にした。ゲームの中とはいえ対人戦という争いであるし。もう本当に嫌な気持ち。現実社会でやられたら反撃抵抗するけどさ。好んで争う必要は全くない。だから政治闘争も嫌な気持ち。

ビーバーダムの耐久値はキリがよくなく「1867」なんですよね。
なぜだろう?と思い日本好きも感じられるから大政奉還かな?と思っていたけど、カール・マルクスの資本論なのかも知れない?
通称ビーバーの正式名は「カストロイデス」、「フィデル・カストロ」を連想させる。
1867年10月1日、カール・マルクスが「資本論」の第1部刊行。
気になりません?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)