見出し画像

歴史ヴィジュアル系(2001年)

雪の中で撮影したいと、薄いコートとシャツ1枚だったので物凄く寒かったです!(=^>д<^=)










ヴィジュアル系は殆ど格好だけで終わった…。
自主制作でマキシシングル1枚を作ったのと、原宿の橋付近で対人恐怖症気味や引っ込み思案気味になっていたのにビラ配ったりしていた。ライブ経験は無し。

ヴィジュアル系の前はボクシングをしていたりコスプレイヤーだったり。病み出すと同時にヴィジュアル系にはまっていった感じだけど、病みがより相乗増幅されたかも?
コスプレは封神演義の黄天化が一番好評で、コミケで足止め受けて一斉に写真を撮られたり、ジャンプに勝手に投稿されて掲載されていた事も 笑。

るろうに剣心の四乃森蒼紫のコスプレも相応に好評だった。この格好も蒼紫の影響があったかも?刀は太刀より小太刀の方が扱いやすいですね。

コスプレ時代の写真はヴィジュアル系に進んだ時に背水之陣みたいな気持ちで全て処分してしまった。
他にテレビの再現VTRに出たり、読者モデルしたり、じゃマールなど雑誌から取材を受けたり、微々たる活動をしていたけど精神不安定な影響が強くて長続きしなかった。
鬱の概念すら知らずに、自分に自分が振り回されている感じが長らくあった。生い立ちに逆境が少なかったら、どれもやっていなかったようにも思う。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)