見出し画像

一匹狼、一匹猫(ネコ科)

過去に一匹狼だよね?って言われた事があるけど内心は一匹猫だよ、一匹ネコ科だよって思っていた。ライオンなど一部は例外だけど。

狼は本来が群れる性質なのに群れないから一匹狼。

ネコ科は本来が群れない性質だけど気が向いた時だけ交流するから。

一匹狼の特徴で書かれている事もネコ科だよね。

そいや、イヌ科だけどキツネは単独行動が基本ですよね。だからキツネも結構親近感が湧く。

Silber fuchsって何かのアカウント名で昔に使っていたな。

BUMP OF CHICKENの「K」や「ダンデライオン」にも共感する。狭く深くで気に入った対象に尽くすからかな。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)