見出し画像

たお002(2022年)

たおくんは我が家に着いてから、すぐにバッグから出てきて1~2時間探検。お腹減ってご飯食べて水飲んで、すぐに懐き出しました♪
繊細で物音にビックリしやすい、賢い、運動量が凄まじく活発、いつ寝るの~?ってほど遊び好きで一人遊びも続けていました。オモチャしまっていても何かで遊び出す 笑。
基本シルバーで父親似だけど顔だけ少しブロンズ部分もあって母親似。

エジプシャンマウ 子猫
ぱくぱく(=^>∀<^=)
エジプシャンマウ 子猫
もぐもぐ(=^>▽<^=)
エジプシャンマウ 子猫
足枕(=^・ω・^=)?
エジプシャンマウ 子猫
足枕(=^>ω<^=)?
エジプシャンマウ 子猫
寄り添い寝こ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
エジプシャンマウ 子猫
にゃむにゃむ~(=^-ω-^=)

ペット保険は加入していません。
かみゅくんの時にも入っておらず、保険加入していたら総合的により出費が大きくなっていた。
保険加入が得するなら保険会社は倒産している、火災地震賠償などは入った方がいいけど。
お金の管理をしっかり出来るなら自分で備えておいたり、運用した方が得。


この記事が参加している募集

サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)