どんちゃか希死観念

昨日の夜のこと。

何を考えていても、
死ぬことに行き着いてしまう時は
死ぬのを諦めようと

  • 死ぬ理由を否定する

  • 死ぬ方法を否定する

  • 死んだ後の処理を準備してみて、足りなければやめる

などの対策をとっています。
今のところ、死んでみたことはありません。

実際に死んでいないとはいえ、
寝ようとしてる時に
ハイパーハイテンション話聞かない系死神が
脳内に居座ると、眠れなくなって困ります。

あまりに眠れないと、翌日の予定に障るので
4〜5時になったら一旦諦めて、
関係者に謝罪の連絡をいれてみます。

そうすると、1時間ほどでスーッとひいていって
眠れたりするんですよね。

明るくて狂った死神さんと
もっとうまく付き合っていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?