見出し画像

筆箱紹介1

はじめまして。しくまです。インスタで主に活動してます。
初投稿という事で筆箱紹介行きます。


今の中身。


ペンケース

ラダイトのボートペンケース使ってます。気に入って使ってるんですけど最近気になっているペンケースがあるので近いうちに変わると思います。


MP

スマッシュ
カラーフライト
オレンズAT

スマッシュは安定。カラーフライトとATは見た目です。
MPはほぼ毎日変わります。S3やp20xなどなど。


BP

ブレン
レトリコ

最近発売されたブレンのスケルトンカラーがお気に入りです。
レトリコは見た目です。高重心な所が個人的には惜しい。


多機能ペン

ゼブラのシャーボxst3

これも見た目です。はい。



その他

ここら辺は説明不要ですね。
レーダーはロゴがラダイトのロゴと合ってるように感じたので採用。


おわりに

いかがでしたか?
初めての執筆なのでクオリティはかなり低くなってると思いますが。
これからも更新して行くつもりなので少しでも良いな、と思ってくれた方はフォローやスキをしていただけると幸いです。では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?