見出し画像

絵本の思い出

久々の投稿です♪
子育ても、ずいぶん前に終わったのですけど
私の結婚前の夢は我が子に絵本の読み聞かせをする事でした。
ちいさいおうちという絵本は、独身の頃、、まだ20代初めに百町森書店の通販で買い集めていたものでした。
この絵本を寝る前に娘に、何度か読み聞かせていたんですが、文章が、なんというか、良い表現を思いつかない…
とにかく読みながら、毎回、睡魔に負けてました〜
なので最後まで読んでやった記憶がない…

最近、この絵本を思い出して、音読して、ゆっくり絵を眺めてみました。
ちいさいおうちの表情の変化が、おもしろいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?