見出し画像

オオカミのはなし(音楽の場合)

LOVEBITES

民放FMの深夜番組だの
深夜番組のパーソナリティだの
パーソナリティのD[di:]氏だの
D[di:]氏とゲストの話だの
ゲストの日本オオカミ協会だの
日本オオカミ協会の会長の話だの
もろもろいろいろえとせとら

もともと
オオカミってなんで暴れん坊なイメージ
オオカミってなんで犯罪者なイメージ
オオカミってなんで悪者なイメージ
だのだのもろもろえとせとら

そんなこんなで
オオカミだのシカだのが地雷化してから数年
たまたまなのか偶然なのか必然なのか
PCのディスプレイに映し出されていた
CDのジャケットのイラストに出逢った
言わずもなが

LOVEBITES

2017年10月25日リリースされたスタジオアルバム
AWAKENING FROM ABYSS

楽曲を聞いてみてぶっ飛び〜
HR/HMが大好きな僕はどハマりよね
沼よ沼
地雷からの沼で意味不明

…以上
どーでもいい話長すぎ

オオカミなんだ
兎にも角にも狼なのよねLOVEBITES


…とある文脈の一説

口中血まみれにして
シカ肉を喰うオオカミは神々しい。

あたしゃ好きだな。(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?