見出し画像

歩き過ぎて足が痛い

昨日は午前中に出かけなくてはいけなかったので朝からバタバタと忙しく
とても寒い日だったのでしっかり厚着をしてでかけた
何年振りかの場所だった為!?
迷ってしまい同じところをぐるぐる歩き回った
思いのほか沢山歩いてしまった

会場へ着いた途端!?中へはいると暖房が強い
ましてマスクとメガネ!!
汗がぱっと吹き出し!?メガネが一気に曇った!!
汗を拭きながら場所を探すが?
わかりにくい
人がいっぱい動き回っているが?

とりあえず受付探してきいてみた
何だか余計焦ってしまった
余裕で行くつもりがギリギリになってしまったからだ
ここでも私のミス!?
何番の窓口というのをノートにかいたのだが
忘れて置いてきてしまった!?

ますます焦った!!
窓口で忘れた事話名前で見つけてもらってホッとした

話はちゃんと聞いてもらえてしっかり聞いて帰って来たが手続き書類系は私のような!?シニアには!?理解し難いと思った

ケイタイやパソコンは何とか触れるものの調べる事や使い方などはどうも苦手!!

元々計算は苦手で最近は文書の書いてある事も理解できない!?こともある!!
70過ぎだ私にはただただ訳がわからない事が増えるのみ!!
あ!!ちょっと愚痴いってしまいました

お昼近かったので良く行く喫茶店で1人安いランチをゆっくり取って帰って来た

そんなこんなでバタバタと沢山歩き回った一日
でした

因みに私は免許証返納どこへ出かけるのもバスや電車
時間もかかります
ますます不便になるし時間もかかりますね
疲れました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?