見出し画像

何かが動き出して来た様な感じがします

神社へ行ってからの近くのジャスコのモールへ

たまたま友人がワークショップやってたのに遭遇
一人でやってらしたので勝手にお手伝いしてきました

夏休みに入ったので家族連れで子供さん達もたくさんきていました
たまたま隣のブースの子供さんのネールがすごい人気でずっと最後まで人が並んでました
今はこういうのが流行りなんだと!?

友人のところは押し花でポールペンや万華鏡
ミニ額などを作るワークでした
友人のところはそこそこの人でしたが子供達が一つだけの作品作り楽しんでました
こういうのは私も嫌いではありませんのでほのまま最後までお手伝いしてしまいました

今日は神社では蜻蛉
アゲハ蝶と
見れないかなと思ったら来てくれた
黒い蝶
なんか神社思いが叶う 嬉しいです
その後は友人にバッタリそこでまた別の作家さんにもバッタリ(二人の共通の友達です)

なんだか止まってたものが動き出して来た様な
気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?