見出し画像

一年前とは全然違動きになってきた

昨年の今頃は今まで2年間やってきたレンタルスペースのみんなの集まる場所の閉店3月いっぱいの為のイベント準備
あれからもう一年早すぎ!?

4月からは本当に今までとは違うかたちの
一般社団法人の一員になりアートや音楽で
地域を元気にするお手伝いをする事になり
助成金などを活用しながら今まで自分たちがやってきた音楽やアート芸術文化などを織り交ぜたコンサートやイベント開催などやる仕事
始めました

昨年の5月にあった市民活動支援事業にプレゼン通過しましたのでその報告会でした


私も小さいイベントですがやってきました
今年に入ってからですが各務原市のいきいき学習様の企画で民話をYouTubeにから
シンセサイザーと語りと私の絵を使ったYouTubeを
私も少し関わらせていただきました
予想もしていなかった展開です
まだできていませんがどんなものに仕上がるのかとてもワクワクしながら待ってる状態
このシニアになってからの新しい事って!?
面白いですね
こういう展開は予想していない事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?