見出し画像

スペイン日記~🇯🇵→🇪🇸~2020/3/26

こんばんは!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕はいたって元気です。

色々なニュースが飛び交っていますが、
その中のひとつ、オリンピックが1年ほど延期になりましたね。
僕は来年の1月にスペインにサッカー留学をする予定でした。
しかし、知る人は知っていますが僕はオリンピックで通訳をします。
オリンピックが1年ほど延期になるということは僕がスペインに行ってから日本でオリンピックが行われるので通訳のお仕事が出来なくなります。
なので、スペイン留学はオリンピックが終わった後(9~10月)に行きます。
てことでサヨナラ~👋
あ、このあとひとつ報告があるんで😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?