見出し画像

海外の占星術②日本のおじいさん陰謀論星占い師、反ワクの人達の攻撃性

今日も少し涼しい
涼しいと言うより暑くない
嬉しいな
でもずっとクーラーはつけてる
24時間

海外動画やサイトでこれからの予想される世界の動きなんかを
占星術の視点から見てるんだけど
大体の人が言っていることが
2025年は大きな事が色々起こる
戦争や災害、大きな悲しみ等が世界規模で起きるんじゃないか?と見てる感じだね
過去の星の動き(何百年前のとか)を色々比べてそういう予想を立ててる人が多いんだけど、日本のあの年寄り陰謀論星占師なんかは、トランプがなれば全て世界は丸く収まるみたいな事を話してた。
私もこのおじいさん陰謀論占い師の動画を毎回見てるわけじゃ無くて、久し振りに見たらそう言ってたけど笑っちゃうよね、世界の占星術師とまるっきり反対の事言ってて。
それも今までの星の動きから詳しく検証してるわけじゃ無くて、ただ思いついて話してるんじゃないのかな?見た動画では星の動きから話してる感じでは無かった
程度が低い
日本の占星術師も凄い人はいると思うけど、あの爺さんは絶対違う
みんなあんなインチキ臭いのをまともに見てるのかな?
語学が出来ないと比べようが無いんだろうね
英語でちょっと調べたら色々出てくるのに
トランプの言ってる事とか無茶苦茶よ

まぁどうでもいいけど、とにかく日本の胡散臭い占星術師モドキは
全くアカデミックでは無くて、それが日本におけるちゃんとした占星術のイメージを損なってると思う
別に私は占星術師でもないし関係ないけど、いい加減なことを言って人を惑わすのは罪だと思ってるから、彼らのような人は嫌だね

海外のはどれも2026年からやっとすこし明るい兆しが見えるという感じで予測してる
来年は世界中で戦争とかあるのかな?
悲しいね
日本人は奴隷労働にくたくたで人に余裕が無いから、世界のかわいそうな出来事よりどうでも良いワクチンの話に飛びついて
反ワクチンの異常さはちょっとカルトみたい
私は打っても無いし、あんなもの信じてないけどでもそれを打った人もいるわけよ
そういう人に対する思いやりゼロが反ワクの人達
打った人から何か出てて自分が体調悪くなった!とか
「お前頭大丈夫か?」レベル
何でそんな酷い事がいえるのかな?
あくまで利己的なんだよねああゆう人達は。
好きで打って無いのよ多くの国民は
それを思いやるより、自分の身が大事だから
反ワク---ーってさわぐ
でもさ、そーやっって騒いでる人達のが先に死んだりしたらどうするの?
大体そんなに怒ってるからストレスで病気になると思う
しょうが無く打った人達に「大丈夫だよ」という優しい言葉をかけないで
「死亡率が上がる」
「体中ガンになっていきなり死ぬ」
とか、酷い事いうよね
冷たい人達

先日、海外の反ワクの普通の人達の動画見たら
「打った人達のことを祈って、神様に世界中の後遺症で困ってる人を救って貰いましょう」とか穏やかに話してるの
日本人とエライ違い
日本人は意地悪で根性悪いって
しかもそのくせ、一人じゃ何でも出来なくてバカみたいなデモやって
年寄りばっかり。
日本人の意地悪さは異常だよ
特に反ワクの人達