アストロマップを見てたのし。MC金星とDC木星ライン!

今日は晴れ
暑い、なんやこれ?夏おわったんちゃうんか?あ?

朝からアストロマップを見ている
金星、木星ラインの所のものを取り入れて開運という目的
私は日本では北海道の帯広を通るラインが木星ラインという事を去年知った。
それを判って納得した
今まで、何かと良い縁のあった人達は全て北海道出身
なるほど木星ラインだったからだ。
去年木星ラインを知ってから、北海道フェアに出掛けては帯広のもの買ってきて食べたり、北海道のそのラインで採れた鉱石のネックレスを買ってつけたりとしている。
開運している気がする。
なぜか?
会いたいなーとずっと思っていた人に会えて、しかも話も出来て、そしてそして向こうから話しかけてくれて、名刺交換して、そしてそして一度ならず2度3度と会えている。
凄い事だ!
北海道の木星ラインは今後も取り入れよう。
それ以外は日本には良いラインが無くて、外国のをみていたら
なんと!モスクワを通るラインがMC金星。
これは!!!
モスクワの食べ物・・・ピロシキとかビーフストロガノフとかを作って食べるのも良さそうだ。
でも!私はそんなことより、モスクワ産のものを取り入れたい!
マトリョーシカを買う
元からマトリョーシカが大好きで欲しいと思っていたから丁度良い。
そして、モスクワの金星ラインより凄いラインを見つけた!
MC金星DC木星ライン!!!
このラインの交差地点があった!!!
なんとヨルダンのAL MARAFQ と言う場所の南
砂漠地帯。
むむむ、簡単に行けそうに無いしそこの食べ物がここ日本で売っているのか?とゆう問題。
食べ物では無くても、アクセサリーとかないかな?
砂漠だから厳しい。。。
だけれど、これ以上の良いラインは無いと言うほど良いラインらしい。
きー行きたい。
ヨルダンのものってだいたいどこで売ってるのかな?
ドバイあたりに行けばヨルダン人沢山いるし手に入るかも
ヨルダン開運ルートの為にもドバイに行きたい
ヨルダン料理を食べて、アクセサリーでも買って、そして演奏旅行
最高だ。
来年は行きたいな
来年のソーラーリターン9ハウスが賑やかだから外国行きはあると思っている。楽しみ