見出し画像

あっという間に6月&ワクチン打っても日本人は長生き

今日は涼しい
お掃除をしてウインナーを焼いて食べた
ウインナーは美味しい
食品添加物がどうのこうのは全く興味が無い
寿命はいつかわからない
食べたいものを食べる
もう6月、早い
何もしてないような気がする
外国行きたいけど行けない
まだ時期じゃ無いのかも
そういう時がきたら行ける
待とう
最近また、元旦那に苦しめられたトラウマで悲しんだりしてた
これは精神的に良くない
もう離婚出来たんだから忘れれば良い
神様あいつに罰を与えて下さい。

巷ではパンデミック条約がどうのこうので怒りのデモ行進などあるらしい
でも、日本人長生きだから大丈夫何じゃ無いかな?と思う
私はワクチンも打って無いし、今後打てと言われても
打ちません、で終わりだけど
今の日本でそんな事政府が強制できる訳無いじゃない
児童暴行犯にも人権与えちゃう国なんだよ、日本は
そんな国が強制的に国民みんなに注射打てって言えないね
無理無理
大体パンデミック条約自体何か知らないけど、日本人は何されても長生きなのよ
食品添加物ガーーってさわいでも
世界一長寿でしょ
そんなに体に悪い物入れられてるなら、もっと早死にするはずじゃない?
でも長生き

コロナの時に知り合いの独身男性が
「俺、長生きしたくないし、いつ死んでも誰も悲しまないしコロナで死ねるならそれが一番良い」って言って
ワクチンは勿論打たないでなるべく不健康に暮らしたらしけど
コロナどころか、風邪一つひかなかった

だから人の寿命は神様しかわからないのよ
私は、日本人今の50代で人口の多い世代が年寄りになる頃には寿命は下がると思ってる
直感で
それまでは今のまま世界一長生きで、それを誰も歓迎できなくて
老後の不安は、ぼける事への恐怖と生活資金で
誰もしあわせで長生きしていない、死ねない老後を生かされ続けるんだと思う