見出し画像

TMS治療その後〜治療を受けて受けて良かったこと〜

最後のTMS治療から約7ヶ月。

数回落ちた時はありましたが、割と元気に過ごせています。

スッキリした頭に慣れつつ落ち着いて仕事ができるようになるまでやはり少し時間が掛かりましたが、たまに

「死ぬ程困っていた頃の自分はなんだったんだろう?」

と思う時があるくらいスムーズに社会生活が送れています。
失ってしまった物もあり、自身の変化に最初は戸惑いましたが、社会人として生きていく為にはやっぱり避けられない選択だったのかなと思っています。

今日は前々から記事にすると宣言していた
TMS治療を受けて得られた嬉しい効果※についてお話しします

ここから先は

416字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?