見出し画像

TMS治療その後 〜後回し力〜

みなさんお久しぶりです
白菜(束)です。

最近はTMS治療を一旦お休みし、
少量の投薬だけでADHDの困った症状だけ抑える作戦をとってました。

まぁ社会人やってくだけならそんなに困らないだろう!というレベルに辿り着いてます。


具体例を挙げると、
タスク管理能力が爆上がりしました。

予定なんか覚えてられないので会議遅刻常習犯だったのですが←
過集中が軽減した事により
「1日の初めにアラーム設定する」という
習慣を身につけられるようになりまして。

遅刻は10回に1回程度で済むようになりました。
※遅刻はダメよ

この他にも、
「カットインタスクに気を取られず、1日の初めにタスク管理表を完成させる」
という作業を完遂できるようになりました。

ここから先は

595字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?