見出し画像

ヤバめのADHDがTMS治療を受けてきました 6

1日お休みしてしまいましたが
今日も行ってきました!

今回も間に1時間休憩を挟み2回施術。
累計11回を達成!

……11回目にしてやっと気付いたんですけど、

これ、挟んでるパフをもっと大きくすれば跡付かないのでは????

休憩時間に額全体を覆うくらいの大きいパフ買ってきました。

皆さん、治療の際は大き目のファンデーションパフのご用意を!便利ですよ!笑


さて、今日のNbackの結果がこちら。

ここから先は

860字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?