見出し画像

役者さんはスゴイ。

こんにちは!

シカエツです!

突然ですが、今クールのドラマは結構観ていました。

面白いドラマも、途中でやめてしまったドラマもありましたが、

こんなに日本の地上波のドラマ観るのは久々かもしれません。

そこで

びっくりしたのが

2つの作品に出演されてる俳優さんの多い事でした。

あれ?この人?となる事が物凄く多くて…ざっと挙げてみても…

市毛良枝さん("コントが始まる"と"珈琲いかがでしょう")

尾美としのりさん("桜の塔"と"半径5メートル")

光石研さん("桜の塔"と"珈琲いかがでしょう")

芳根京子さん("コントが始まる"と"半径5メートル")

中村倫也さん("珈琲いかがでしょう"と"コントが始まる")

橋本じゅんさん("桜の塔"と"恋はDEEPに")

毎熊克哉さん("半径5メートル"と"コントが始まる")

羽場裕一さん("イチケイのカラス"と"半径5メートル")

江口のりこさん("ソロ活女子のススメ"と"ドラゴン桜")

こう見ると

半径5メートル

コントが始まる

桜の塔

珈琲いかがでしょう

の4作品が目立ちますね!

他のドラマも全て観たらもっといらっしゃるのかもしれませんが…

昔はこんな風に感じた事なかったなぁと。私がドラマ観てなかっただけなんでしょうか!?

全てのドラマが同じ時期の撮影ではないかもしれませんし、制作サイドの関係もあると思いますが…

皆さん、全く違う役どころで

さすが役者さんだなぁ!

などと思って観ていました。

この他にもいくつか観ているのですが、そろそろどのドラマもクライマックスなので楽しみです!

またまたテレビの話でした!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?