6月25日


 こんです。ヤルシカです。

 最近、睡眠不足の影響でかなり疲れてます。
 どうしたもんですかね。
 とりあえず筋トレをお休みすることにしました。

 睡眠時間をどうにか安定して取れるようにしたいので、色々時間を工夫しないといけません。
 今日もこの日記を書いていてどうにも気分が優れません。
 眠いし、やる気はでないし、力は入らないし、頭も働かないのです。

 非常に困りました。
 
 仕事終わりが朝の七時で、そこから帰って7時半から筋トレをします。
 8時過ぎくらいに終わり、シャワーやケアを行います。
 飯を食べて、9時から外に出かけて挨拶訓練、音読を行うとして、10時30分に家に帰り始めるとすると、11時くらいに家につきます。そこからすぐ寝ても、11時30分。
 起きるのが19時なら、睡眠は7時間以上取れていますが、もう少し早く起きないといけないですし、寝るのだって寝付きが悪いので、ひどい時は15時まで起きていることがありました。
 そうすると、睡眠時間は3~4時間くらいになってしまいます。
 正直、ここ数日そんな感じなので、とても困っています。

 SNSやインターネットをだらだら見てしまうので、それをなくせばいいんですよね。
 あとは、美味しいものを食べて、眠くなったら寝て、運動をするって感じでリフレッシュするといいかもしれません。
 日記を書くタイミングも少し変えてみようと思います。寝る前だと時間がなさすぎるので、仕事の合間の隙間時間などで少しずつ書くことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?