私のこと(自己紹介)

そろそろ私の中でも文章に起こしてもぐちゃぐちゃになってきたので

わたし(あさみ)
名前は一時期夜職で働いていた時の源氏名

すきなこと

音楽を聴く事
ひろーくあさーく聴くので地下アイドルからJPOP /KPOP/HIPHOP/洋楽/邦ロックなどなんでも聴く
今の1番はHIPHOPでYo-Seaとkvibabaが1番好きだ

邦ロックは圧倒的にクリープハイプとマイヘアーイズバッドが好き
クリープには何度もお世話になっている
本当にしんどい時は大丈夫と二十九、三十を聞いて
2020年はえっちい曲が好きだったが今はカップルみたいな曲が好き。
クリープの1番好きな曲はキケンアソビで初めのイントロをLINEの着信音にするぐらい好き


マイヘアは1番好きな曲はもちろん復讐とディアウェンディと一文字シリーズ。
でも最近は真赤と接吻とフレンド

この2つのバンドは嫌いになる事がない!!!

きらいなこと

将来を考える事
したいこともしたい職業もないので接客業しかできない
愛嬌だけで生きている

男の人の相手をすること(年下)
最近出会った男の子がキャパいってキャパいって
ひたすら言っていて何がキャパいだよって思っていたし
人間不信の私には精神的に合わない

すきなひと

口が大きい人、人見知りしない人(適度)、ご飯を綺麗に食べる人、きちんと話しを聞いてくれる人、食が合う人、後は似合ってる格好をしていて似合う髪型をしてる人が好き
(マンバンがとてもすき!似合う人最高)


きらいなひと

ポイ捨てする人、目に光が宿って居ない人、暴力や壁などを殴ったりしない人、愛が重たくて束縛が厳しい人

今までの登場人物

1人目の沼=年下の男の子 柿くん
2人目の沼=Tinderで出会った年上の🐯くん
3人目の沼=九州
居候=🐟くん
年上くん=バイト先のお客さん


ごちゃごちゃになるかもしれないし私がブレるかもしれないからメモという名の自己紹介

あ、ちなみに彼氏はいたことないのに経験人数は増えていくばかり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?