見出し画像

3人目の沼

タイトルの通り3人目の沼(九州くん)とは2021年の9月に出会った。

その頃もTinderぶん回してたからこの出会いも勿論Tinderだ。本当は0911(多分)に出会う予定だった。
雨でだるかったからリスケして25日に会う事になった。
マンバンでとてもタイプだった今でもどんな写真か覚えている。また要らない記憶力だ。

初めての九州男児。方言の話とHIPHOPで盛り上がった。私はプレイリストを編集しないからこの曲は何月に入れたか会話で覚えている。この歌にハマってるなんて話していたからだ。

その日に使っている香水、タバコの銘柄、元カノの話、家庭環境が複雑な話、女性不信の話
色々な事を話してくれた。そして四条大橋の下で2人で泣きあった。出会ってそんなに経っていないのに"離れたくない"って、地元に帰る事が決まっていた。
どうして私は家庭環境複雑な人しか出会わないんだろうか?

それから月に一回朝帰りで沢山遊んだ。ご飯を食べさせてくれた後の2件目はトリキだった。九州にはトリキがないらしい。(今はある)
そこでも沢山話した。その後決まってネカフェに行くのだ。でも一切手を出してこない。可愛い猫撫で声でキャッシュカード取らないでねって言って寝ていくのだ。

Tinderで手を出さない男の人に出会った事が無いのだから当然気になった。ちょろい女だ。

クリスマスイブ 最後に会える日だった
"さびしい?なんで俺とあそんでくれるの?"なんて聞かれた
でもその時は九州くんが心にはいるし寂しくは無いなんて言って答えた、居なくなってから寂しいことに気がついた。そっからは沼だ

20220722 九州くんは遊びに帰ってきた。ユニバにも行ったし"俺たち遠距離やから言わへんだけで同じ気持ちやろ"なんてクズの台詞を言って致した。改めてクズだと思う。
その後も冬に帰って来て3日お泊まりして2日間致した。
またも"今は彼氏彼女やろ?"からの始まりだ。クズだ

20230219百足と韻マンで君のままがリリースされたその時に
"あさみのこと思い出して大号泣しちゃった"ってLINEが
来てからしばらくして4月の九州くんの誕生日に連絡を取るのをやめた。

"だって返信返したら好きが戻るから返したくないもんな笑"
って言って未だに未読されてるから終わりなのだ。

2人で約束した禁煙も私は出来ていないし言ってくれた言葉も本当かどうかも分からないけど信じてる。
彼女が居たとしても当分は好きでいるごめんなさい。


コークハイとジンジャーハイばかりの飲み方、
男梅サワー 、地元の銘酒、ラッパーの名前の由来、
人の信じ方、友達とは
色々教えてもらった。本当に感謝している。
絶対に見られることの無いこのノートに泣きながら書いている。

見たらわかるように好きな歌を書いておくね。

hideyoshiのinnocence

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?