年上の男の子

私は今酔っている。

人とか恋とかじゃなくてシンプルにお酒。
今日(11日)は元バイト先のお客さんとのお話がしたい。
これはメモでありノートであり日記です

出会いはバイトをクビになる直前にインスタを交換した

「あさみちゃーん!!インスタ教えて!」

もう辞めるしいっかー!って思って「いいよー!」

そっから適当にDMして

2ヶ月後の日にご飯を食べに行く事になった

行きはお店考えて
帰りはドライブして2時ぐらいに帰ってきた。
学校の先生を振り回すのもどうかと思うが、、

その帰りに🐟くんに連絡したからこの年上くんがきっかけである。


そして10日の日に男の家行くから始発帰り別でもいい?って親友に言われて寂しくなったから帰りに

「次いつ空いてるー?」って聞いたら

「明日!!」って言われたから11日に会うことに、

21時待ち合わせにも関わらず来たのは22時
うん、まあ、そういう運命なんだろう。

「サプライズで友達呼んでいいー?」

面識があったから「いいよー」

そんなこんな3人でダーツしてビリヤードしてって
ビリヤードで最後今後の私との予定が掛けられた。

まあ、呆気なく年上くんは負けちゃうんだけど、、

「会えなくなるなら監禁していい?」なんて
絶対思っても考えてもいないことを言ってくる

その後友達とは別れて2人でドライブに市内巡りをした

お散歩中におんぶして貰ったし🐟くんとは逆だなあー
🐟くんとここ来たなあーなんて思ったりして

そんなこんなで🐟くんの家の近くに行きたいところがあったからそこで2人で川を見ながらお話した。

👧🏻「何型?」🧒🏻「O型」
👧🏻「あーO型って相性悪いねんなあ」とか

🧒🏻「夜になったら寂しくなるよね」
👧🏻「んーん、、寝る前が1番寂しいよ」とか他愛の無い話をしてた

4時まで一緒に居てバイバイした
前回、今度会う時お手紙書いてくるって言うたからきちんとお手紙を渡して

インスタのDMで明日起こして!ってLINEが送られてきたけど、URLでなんて言うんだろうなんかTinder経験者の匂いがした。普通はQRを送ってくると思うんだけど、??

「今日ずっとあさみちゃんのこと考えてた!困る!!」
なんて送られてくる始末

この感じ気持ち悪いって思ってしまうのは本当に恋愛に向いてないのかも。居なくなってから好きを気づくタイプの私には追う恋愛しか向いてないな

なんやかんやで明後日も会うこと
今カレンダー見て思ったけど年上くんの誕生日じゃん、

何が欲しい?って聞いたらあさみちゃんって返ってくるのかな
🐟くんみたいに。

サーカスもチムジルバンも銘酒も予定が出来たのに
好きな人との花火が叶った事ない


2021年はnoteの沼の男の子としたいって言って出来なかったし
2022年は好きでも無く付き合ってた子としたし
2023年は🐟くんとしたいって言うて逃げちゃったし

今年は好きな人と花火したいです。、


今は全部九州と🐟くんとの思い出しかこの街には無い
私には心の傷を癒す方法なんて無いのだ
🐯くんを埋めようと九州をすきになり
九州を想いながら🐟くんを好きになった。

次は🐟くんを消すために年上くんを好きになるのだろうか


この年上くんの思い出ソングには
クリープハイプのラブホテルをお届けしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?