見出し画像

吉と出るか凶と出るか


この可愛い可愛い1人目の沼くんと再開した‼️

コンビニに友達と来店して来た時が始まりの終わり
その場でインスタを交換して

"太ったね〜"

「俺、太った?」

なんて会話をしてその場は終わった

インスタでその後少し会話してその日の朝3:00
公園で会うことになった

中学2年生の頃から会うとハグをしていたのでハグをして懐かしく感じた

この子のパーツで1番に目に行く唇と眉毛が1番大好きだ。あの分厚い唇とキリッとした濃い眉毛が

最近どうなのか?なんで(私が)消えたのか?など話をして

チューをして危うく始まりそうになった。

そんなこんなで公園に3時間居た。
足は蚊か蟻に噛まれて赤い点々だらけ、
これも代償なんだろう

「あさみと居たら落ち着く」
そう言われた時に

マチアプで出会った年下くんに言われた
【男が好きそうな女ですね】と言う言葉を思い出した
少し感傷的になった

今度(仮)ご飯食べに行くことになった。
1月に実現出来なかったもんじゃに行く予定だ。

この行動が吉と出るか凶と出るか。

可愛い可愛い柿くんに貰ったタバコを吸いながら想っている。
(難波で落としたけど、、、見つけたからOK^_☆)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?