坂道オーディションを受けて ③

こんばんは🌝清水です そろそろ名前覚えてもらえてるでしょうか……😉


前回に引き続き マシュマロの返答 をnoteにて行わせていただきます✨✨間隔空いてしまって申し訳ないです、、



Q.DM返してますか?

めっちゃ遅いけど返してます、、😵‍💫

Q.インスタのアカウント教えてください!

@ririn_rinx です!

Q.インライいつしますか?

未定ですがもしかしたら締め切り後にやるかもしれません、、😵‍💫(この日!みたいな日があればマシュマロに入れておいてください)

Q.アルバイトしてますか?

今は色々あってしてません😣在籍はしてるけど出勤はしてない感じ、、

Q.両親は芸能界に理解ありますか?

あります☺️☺️

Q.カラコンダメですか?

ダメではないけどメイクガッツリしてます!感が出るなら控えた方が良いかな、、?と思います 

ナチュラルなものであれば良いと思います!

Q.髪色黒がいいんでしょうか?

絶対黒じゃなきゃダメ!という訳では無いと思います🙆🏻‍♀️派手髪とかよりは良いかな〜と思います、、

Q.アイプチしてもいいですか?

ぶっちゃけしても大丈夫です☺️

Q.可愛くなるために努力したことはなんですか?

まだまだ模索中、、😵‍💫😵‍💫どうしても芋感抜けないので本腰入れて頑張りたいです、、😔😔

多少のダイエットは必須かな?と思います、、

Q.元ジャニオタ/元男性アイドルオタなのですが受けてもいいでしょうか?バレたら落ちますか

受けても大丈夫です🙆🏻‍♀️それだけで落ちることはないと思います😣

Q.(清水が思う)体重の基準は?

身長-110程度

Q.書類審査のSNS欄書きましたか?

書いたり書かなったり……鍵垢にしてることが多かったので書かないことの方が多かったです😣

Q.オーディションでメディアに出る場合は知らされますか?芸能活動禁止の学校だったら学校辞めなきゃいけないですか?

知らされると思います!状況話してダメそうならそうなると思います、、転校になるのかな、、?

Q.乃木坂ではない坂道グループが本命なのですが年齢がギリギリなので受けようか迷ってます。どうするべきですか?

次にいつオーディションあるかもわからないし少しでも興味があるのなら受けてみても良いと思います、、!

Q.書類審査でしたメイクを教えてください!

めちゃくちゃナチュラルメイク、、😄

眉毛は描いてました、アイメイクはほぼアイラインだけでした😣(その時の気分で変えたり……)

リップはピンク系のナチュラルなものを選んでました〜!!普段は濃いピンク〜赤を使いがちなのでそこが一番違う点かもしれないです😣

Q.書類写真、マスカラなしでまつ毛上げるのはありですか?

ありです。

Q.身の回りのニュースは何を書けばいいですか?

なんでも🙆🏻‍♀️興味ある分野でも良いですし、そういえば……で思いつくものでいいと思います。

Q.自然光入るとこで撮らなきゃダメですか?

ダメではないけど綺麗に映るので推奨してます、、🙆🏻‍♀️

Q.写真屋さんで撮る写真と友達/親に撮ってもらう他撮りならどちらがいいでしょうか?

プロ感が出ると良くないらしいので後者

Q.写真5枚ではなく2枚だけ送ったんですけど落ちますか?

それだけでは落ちないと思います!大丈夫です、、!

Q.一重/奥二重だと落ちますか?

大丈夫だと思いますよ😣全体のバランスが肝心なので、、!

Q.間違えて二回応募したんですけど落ちますか?

多分大丈夫、、?一応連絡してみても良いかもです😣

Q.推しが何人もいる場合はどうしたらいいでしょうか?

特に!この人に憧れてる!って人を書けば良いと思います☺️

Q.書類写真、眉毛描いてもいいですか?

はい!

Q.服装はタンクトップに短パンでもいいですか?

大丈夫です!

Q.短期間で体重を落とすにはどうしたらいいですか?

推奨はしないけどプチ断食と朝晩の筋トレorストレッチ

成長期に断食ほんとダメです 身長止まります……

Q.好きなメンバーに橋本(橋本奈々未さん)さんの名前書きたいんですけどいいですか?

!!!!!!書きましょ!!!!!!😭😭😭😭😭(推しメン同じです♡)

Q.20歳ですがメイクしない方がいいですか?

ナチュラルめにしましょ、、!苦手なら無理にしなくても良いとは思います😣

Q.写真は外カメ、内カメどちらがいいでしょうか?

人によって違うけど私は外カメの方が映りが良いので外カメ、、


③は以上になります☺️☺️!本当に返すの遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、実は結構建て込んでおりまして、、稽古の方も疎かになってて全部が中途半端な感じです、、心身ともに余裕を持って行動したいなあと思いますが、、😔

そろそろ締め切りが近づいてきたのでリプライにて質問受け付けてみようかな、、?と思います、、😣!


2021.07.30 清水


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?