勢いで社長と付き合ったら経理させられてる

多分私と同じ人がこの世にいるはず。
キャバクラで知り合ったお客さん(社長)と付き合ったら、
今ではがっつり経理させられている。そんなはずじゃなかった。

社長夫人になって、毎日ヨガ教室やエステに通って、
なんなら、自分のネイルサロンとか出したり、お受験ママしたり、
”社長夫人”のイメージは膨らんでたけど、
実際のところは経理させられてる。
(あとで紹介したいけど、私は普通のキャバ嬢とは経歴が違う)

たぶんきっと、私と同じ境遇の人がきっといるはず。
その人が私の文章を読んで、少しでも共感して心が軽くなったり、
なるほど、へーって思ってくれたらいいなと思って書きます。

社長の奥さんが経理してるなんて、よくある話だけど。
社長夫人を夢見てうっかり私と同じ道を歩まないように。
(歩みたい人はGoing my way してください)

全然関係ないけど、会社員の頃は「社長は従業員の気持ちなんて全然考えてくれてない」とかとにかく文句しか毎日なかったけど、
社長の近くで仕事もプライベートも過ごすようになって
社長の心労ってどんでもないな、とようやく理解できるようになった。

いままで私を雇ってくれた何名かの社長。
生意気ですみませんでした。
今は1ミリくらいは気持ちわかるし、なんなら相談したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?