見出し画像

【RICOH GRⅢ】スナップ写真で振り返る【2022年1-5月】
































今年に入ってから今日の日までGRⅢで撮った写真をランダムにセレクトしてざっくり時系列(降順)に沿って載せていきました。
写真は撮って出しだったり現像したりと織り交ぜられてますが、どれもGRⅢで僕が撮った写真には変わりありませんのでご了承下さい。(笑)
こうして撮った写真を振り返ると、撮って出しでモノクロ写真をほとんど撮ってこなかった様なので、今後少しずつモノクロームでも撮っていこうかと思います。もともとGRⅢは森山大道先生の様なモノクロスナップが撮りたくてお迎えしたはずだったので。(笑)
余談ですが、この間ユニクロで発売している歴代のGRがプリントされたTシャツ(税込¥1.500なり)を衝動買いしてしまいましたので、それ着て身を引き締めてスナップしようかな。
何て言ったけど、写真は楽しく撮るのが一番だよね!
ハイ。

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。 しぐれそう

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?