暁美ほむらの魔法の強化版を使いたいんだよねって話

暁美ほむら
彼女は魔法少女だ
彼女の魔法は主に3種類
1、1ヶ月前の自分に今の記憶を送る
2、時間停止
3、収納&複製
と言った感じだ
自分はほむらちゃんと同じような魔法が使える様になりたい、ほむらちゃんよりも強力なものを
2と3はそのままで良いが、1に関して強化されたものを使いたい
1の部分を「今の自分の記憶+その記憶を通して何を思ったかみたいなもの、全てを産まれてすぐの自分に完全に送り込みたい、そしてそれを忘れないようにさせたい」と言った感じにしたい
そうすれば自分が過去に犯してしまった過ちを犯さないようにやり直し、自分のトラウマ全てを回避できる可能性が出てくると思う
この二つについてはまたいつか記事で書こうと思う
(自分が犯してしまった過ちや自分のトラウマを知っておいて貰った方が楽になると思うから)

まぁとりあえず今回の記事は暁美ほむらちゃんの魔法の強化版を使いたいんだよねって話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?