見出し画像

欠勤扱い生活16日目終了

こんにちは。
欠勤扱い生活16日目が終了しました。

先日から作っていたとある部活動のHP(ホームページ)がようやく終わりました。
初心者が作ったのにも関わらず、褒めてくださりました。
とても嬉しかったです!

まだまだ、粗だらけなのでもっと勉強して、沢山作って学んでいきたいと考えています。
やっぱり0(ゼロ)から何か作るのは楽しいですね。

そして本日はJava Scriptの勉強を再開しました。
Java ScriptがHTMLにどう使えるのか勉強中です!

やっぱし難しいですね…
頑張ります…

本日も喉と鼻に違和感があるのでこの辺にします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?